5月4日、東京武道館に於いて
区郡市対抗C.S大会が開催されました。
東京都内の各地区連盟を代表する選手がチームを組んで競い合う大会です。
今年は立川市代表メンバーに若葉から1名が選ばれて出場しました。
1、2戦は形、3、4、5戦は組み手の選手が出場するという5人1組の団体戦です。
若葉からは3戦目の組手”先鋒”として2年生男子が戦いました。
本戦では1回戦で競合渋谷区に敗れたものの、その後の敗者復活戦で青梅に5-0、町田に5-0、三鷹に5-0と全て5-0で勝ち上がり、敢闘賞を勝ち取りました!
5月4日、東京武道館に於いて
区郡市対抗C.S大会が開催されました。
東京都内の各地区連盟を代表する選手がチームを組んで競い合う大会です。
今年は立川市代表メンバーに若葉から1名が選ばれて出場しました。
1、2戦は形、3、4、5戦は組み手の選手が出場するという5人1組の団体戦です。
若葉からは3戦目の組手”先鋒”として2年生男子が戦いました。
本戦では1回戦で競合渋谷区に敗れたものの、その後の敗者復活戦で青梅に5-0、町田に5-0、三鷹に5-0と全て5-0で勝ち上がり、敢闘賞を勝ち取りました!
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。